中野島ビルネでの新型コロナウイルス感染症への対策について

 中野島ビルネでは、新型コロナウイルス感染症対策の実施にあたり、対応方針を作成致しました。教室活動の際にはこちらの対応方針に則って教室活動を再開いたしますので、教室に参加される方は必ずお読みください。
 また教室への参加には同意書の提出が必要となります。ビルネの教室に参加される全ての方にご記入いただきますので、お手数ですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・中野島ビルネ_新型コロナウイルス感染症への対応方針.pdf
・中野島ビルネ_参加同意書.pdf

 参加者の方々におかれましては、お手数ですが、毎回健康チェック表に体温をご記入の上、教室にお持ちくださいますようお願い申し上げます。
・健康チェック表.pdf

新型コロナウイルスに感染(疑い、濃厚接触含む)した場合の対応について

 新型コロナウイルス感染症について陽性者や濃厚接触者となった場合は、下記のサイトを参考に教室への参加をお控えいただくようお願い申し上げます。
  陽性者:療養期間中の外出自粛の考え方(神奈川県のサイトに移動します)
  濃厚接触者:濃厚接触者の待機期間について(神奈川県のサイトに移動します)

ページの上部へ

SUB MENU

【 お問合せ・お申込み 】

NPO法人中野島総合型スポーツクラブ「ビルネ」

ビルネクラブハウス:
中野島中学校体育館1階

理事長 TEL:050-7116-4816

事務局
TEL・FAX:044-932-4838

メールアドレス:
nakanoshima.birune@gmail.com

お問い合わせはこちら
(googleフォームに移動します)

inserted by FC2 system